HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


というわけで各ファミレスのドリンクバーランキングでも

というわけで各ファミレスのドリンクバーランキングでも

カメラ:D700、 レンズ:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • macbook の JISキー「1!ぬ」は USキー「tab」と互換性あるよ
  • 画像加工サービスアプリの終わりと始まりと酒
  • 2014年8月ストックフォトの売り上げ報告
  • パチスゥロモナコ@大仁
  • くじら12号磯子行き
  • なんで Nikon 使ってるの?とよく聞かれますが

1位 ココス
コーヒー、特にカフェオレが特筆するほどおいしいあのマシン何者。喫茶店でもあんなステキな味なかなか出会わない。オレンジジュースも素晴らしい。ちょと甘いけど。たまに雨漏りしてる。

2位 ガスト
コーヒー類はココスに劣るものの、炭酸水を完備してるのでシビれて憧れるガスト様。早朝行くと各席に新聞が置いてあって帰す気無いんじゃないないかコイツと思う。最高記録は5時間居座って500円。私もうすぐ40歳です。

3位 ロイヤルホスト
あまり長居を許されない雰囲気があるためゆっくり味わえない。コーヒーおいしいけど雰囲気より種類増やしてくれると嬉しいです。よろしくご査収ください。

4位 デニーズ
システムがよく分からない。おかわりを店員に毎回頼むのハードル高すぎ。コーヒーはまずまずのお味です。お店の雰囲気とお客さんの層が好きだからついつい足が向いてしまう。

違う、違うんだ。俺が作らなきゃいけないものはこういうんじゃないんだ。

撮影環境・雑多品

KMC-32

小物を侮るなかれ。いいブロアーはホコリの飛びが違います!!HAKUBAのKMC-32。ちょっとガンコなホコリがレンズに付着したとき、ミラー掃除時に。分かる人は分かるこの感覚。

関連記事

コメント: 2

ドイケン 

わたすも田舎に帰るとファミレスいってましたが、どこもかしこも角スペースにマルチ商法やってる人がいるので行かなくなりました。上座にスーツの親、下座に、あ〜こいつがカモか。という構図です。個室でやると監禁罪になるのでオープンスペースが良いみたいですね。

わたすも気づけば30になりました。
結婚しました。
先日こどもも生まれました。
お先に。

Toshiro 

>ドイケンちゃん
そう言われると静岡はマルチいないですね。たま〜に投資系の主婦がいる程度。

しかしめでたいっ
一人と言わず2〜3人育んで育んで欲しい。わ、私のぶんもっ