HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


ファミマ@有楽町

HDR(ハイダイナミックレンジ)ファミマ@有楽町

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • まんぷく食堂@有楽町
  • 周明@代官山
  • ベジータ@中目黒
  • 画素数の競争はもはや過去
  • SIGMAの12-24mm F4.5-5.6 EX DGを購入しました
  • 2013年6月ストックフォトの売り上げ報告

あまりにこぢんまりと可愛らしかったので。今はなき12-24mmのサンプル撮影品。

撮影環境・雑多品

Nikon D200

いつか買ってやる、D200。最早コイツを目指してストックフォトアフィリエイトしているといっても過言ではない(D700を購入したのであきらめました)。

関連記事

コメント: 4

たいへい 

ひさしぶりです!
やっぱHDRに魚眼いいですね!
最近面白いお店のHDRが多くて見てて楽しいです。

tkckphoto 

そのまんまの町の風景ってHDRで絵になりますね。
フルサイズデジタル一眼での12mmは経験ないですが、かなり違うのかな?
D700は当分買えませんがとてもいいらしいですね。

Toshiro 

>たいへいさん
お久しぶりです~。
最近いろんなショップを真正面から撮るのにハマってます。撮るスピードと処理するスピードのバランスがあわなくてまいっちんぐな日々です。

Toshiro 

>tkckphotoさん
フルサイズ12mmは驚異的な画角でした。考えるに、オーバースペックで使いこなせなかったのかもしれません。
D40→D700の経路ですが、今のところ悩みはありません。

あえていうならば、もう少し機能を削ぎ落として欲しかったくらいです。