HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


渋谷の中心で魚眼を差す

HDR(ハイダイナミックレンジ)渋谷の中心で魚眼を差す

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 恵比寿ガーデンプレイス@恵比寿
  • スクランブル交差点、青!@渋谷
  • エビスガーデンプレイスの洋館@恵比寿
  • 護美捨場@渋谷
  • 壊れた照明見上げて@学芸大学商店街
  • 線路沿いマンション@代官山

スクランブル交差点中心です。危ないっす。

撮影環境・雑多品

Nikon Df

2014年3月の現状、当機しか選択肢がない次第。

関連記事

コメント: 2

ddt45 

HDRiさんのFishEyeがいいですねぇ。
ほんとHDRには魚眼レンズがベストなのかも・・・とこのblog見てて思います。
まぁ、それを使いこなせるHDRiさんの腕が凄いんでしょうけどね。
でもこのblogの中でもやっぱFishEyeの作品の方が「凄い」と思います。
圧倒的な威圧感が出てますしねw

Toshiro 

>ddt45さん
いや〜、とてもいいです。今までにない視界が広がって、とりあえずシャッターを切り続けています。使いこなすというよりは振り回されている感じですね。
お褒めの言葉、ありがとうございます。モリモリ更新していきます。