HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


傍らの遊園地@後楽園

傍らの遊園地@後楽園

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-3〜+3、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 暫定世界一おいしい明太子スパゲティの作り方
  • 英語の発音で難しいのは L と R ではなく。さらに発音より大切なことも忘れずに。
  • 平和を愛する人達へ
  • gettyimages が埋め込み画像利用を解禁
  • 人事の君へ。以下二つおさえれば、良い人材を確保できると思う
  • 2013年12月ストックフォトの売り上げ報告

ブラケット撮影は約3ヶ月ぶりのサボりすぎ。カメラの画質設定をBASICにしてしまい空がびろんびろんのエラいことに。気にせず投稿。

撮影環境・雑多品

GT0540

D700の重さに耐えつつ、最軽量クラスのGT0540。Gitzoが40%引きの信じられない店、楽天のナニワ。他にも破格の品が定期的に入れ替わっています。

関連記事

コメント: 5

五里霧中! 

いつも見てます。
ここ見て一眼買ってしまいました。
ブラケット撮影は約3ヶ月とは最近の写真は
RAW1枚から加工していると言うことでしょうか?

moon 

oreeさんから紹介していただきましたm(_ _)m
先日お聞きしたのですが…ブログよりお手軽な写真置くサイト教えて下さい☆

Toshiro 

>五里霧中!さん
おぉ、一眼の沼へとw
最近の写真はすべて過去に撮ったストックです。スナップは撮ってますが、ブラケットものはすべて5〜6月辺りのモノですねw

Toshiro 

>moonさん
稚拙なサイトですがどうも、どうも。
写真はFlickrが一番楽だと思います。英語ですが、1〜2日やってればなんとなく分かると思います。
http://www.flickr.com/

国内だとfotologue、キレイだけど動作がソフトすぎて個人的にうーん。
http://fotologue.jp/

好みもありますが、上記以外の他サイトは最終的にめんどくさかったりケチな制約あったりでどうかなと思います(独断

moon 

いろいろ教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m
USA YahooIDをとって入ってみるつもりです☆

Oreeさんのお店いかれる際にお会いできたらまた質問します(笑)