HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


原点に立ち返るべく参考にする4サイト

HDR(ハイダイナミックレンジ)原点に立ち返るべく参考にする4サイト

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • googleとRDとポニョと
  • 暫定世界一おいしい明太子スパゲティの作り方
  • 横断歩道と三島大社の深夜@三島
  • 英語の発音で難しいのは L と R ではなく。さらに発音より大切なことも忘れずに。
  • 平和を愛する人達へ
  • gettyimages が埋め込み画像利用を解禁

私がネットを始めた当時から巡回を続けているサイトがあるので紹介します。

未だに毎日更新を続け、しかもそのネタは枯渇することなく、いまなお磨き続けられていることに勇気づけられる事がしばしばあります。

はてなやtumblrも面白いのだけど、ルーツはここにあるなぁ、と実感できる原点。

いや、ココ毎日更新してねーじゃん、という甘噛み突っ込みはさておき。

ただただ尊敬する、およんかたでございます。

撮影環境・雑多品

Nikon Df

2014年3月の現状、当機しか選択肢がない次第。

関連記事

コメント: 0