HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


虚構新聞が休刊だと・・・っ

虚構新聞が休刊だと・・・っ

カメラ:D700、 レンズ:Carl Zeiss Jena Biometar 80mm F2.8 + ティルトアダプタ、ISO:200、マニュアル、ブラケット:+2〜-2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • ユーザーが使用するブラウザの傾向、2009年から2016年まとめ
  • ロボットカーの狙いは空白時間の創造
  • iPhone で一番使えるアプリは何か?
  • 200円で Google マップを 3D 化させる方法
  • 長文を掲載するサイトは背景の色を考えて欲しい
  • アナグラムで遊ぼう!アナグラム345 作ったよ

虚構新聞ライターより休刊の旨エントリーがありました。

私は、いろいろな意味で「冗談の通じない」人たちが増えてきたのだな、と思いました。
「冗談の通じない」人たちは、「冗談が通じない」ゆえに、「冗談が許されない」世界を作ろうとするのです。

webサイトのオーナーは、閲覧者には見えない負を背負います。長い間蓄積してきたモノもあったのでしょう。お疲れさまでした。

非常に残念ですが、当該エントリーを Ctrl + A して追悼しましょう。

撮影環境・雑多品

Nikon D200

いつか買ってやる、D200。最早コイツを目指してストックフォトアフィリエイトしているといっても過言ではない(D700を購入したのであきらめました)。

関連記事

コメント: 2

doiken 

あれ?これもガセじゃ . . .()笑

Toshiro 

>doikenさん
うはは、この記事も本人でない説濃厚ですw