HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


HDRなモノタチ

春だ!ロケハンだ!チャリだ!

いろいろと考えるところあり、ちょい本格的なクロスバイクを購入しました。GIANTのESCAPE M CLASSIC。もうねぇ、ゲロかっこいい。漕ぐたびに加速する感覚、ブレーキ・変速機のメカメカしさ、カメラ同様に愛せる気マンマン。 乗ることが楽しすぎて景色にまで気が回らずほとんどロケハンしてないのが今の問題点。 と、慣れるまではものっそいお尻が痛いのん・・・

レトロで便器@中目黒

公営住宅のような、社宅のような不思議なアパート。どんな人が住んでるのかと想像しながら徘徊激写。

拷問器具に見える@奥多摩湖ロープウェイかわの駅

あの、アレ、影牢シリーズの器具に見える。

ヒミコ@ららぽーと豊洲

松本零士氏デザインのヒミコ号。宇宙大戦が始まりそうだ。

弟子入りしたい@田端

お仕事がデザイン関係なのかな。選挙ポスターすら内包する無敵レイアウト。とても素敵。

まるいの@奥多摩湖ロープウェイかわの駅

ちょっと見てくださいこの丸いの。錆が生じても我ここにあらんばかりとの自己主張、ツヤ、質感。まだまだ働けるんだい。 的な。

くもとり@奥多摩湖ロープウェイかわの駅

人生初廃墟、奥多摩湖ロープウェイに行ってきました。ちょっとシリーズ化します。twitterでお話を持ちかけたところ、茶飯さんに快諾していただき同行してきました。 世に廃墟ブログはたくさんあれど、イマイチ好みの写真が無かったので、俺が撮ってやるぜフヒヒ的な勢いで行ってきました。 いやぁもう最高。二日酔いでふらっふら。 ※廃墟には様々な危険が伴います。ご訪問の際はくれぐれもお気をつけ下さい。

nearly廃墟@西尾久

ひょっとしたら今週末にとある巨大廃墟に行けるかも・・・

新旧チャンプルー@田端

北区はこういうギャップがそこかしこに。散歩が楽しくて。雨が降るとできなくて。

トラッド@中目黒付近

ビシっと整備されてるより、草ぼうぼうのが好き。

« 前の10件  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18  19  20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   36   37   38   39