HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


HDRなモノタチ

しゃぼんだま@代々木公園

知人の誕生会が催されたので行ってきました。の隣で魅力的なシャボン玉を作っている団体がいたので、割り込んで寄ってきました。 不器用なりに適正露出。RAW1枚でも結構面白いHDRができた。後は構図。動くヤツらはどうも苦手。 そう、先日NIKON新宿サービスセンターに行ってきたんです。D200とD300を割とねっとり触ってきたんですけど、やっぱ中級機はスゴぃ。欲しいけど、要らん機能までたくさんついてて使いきれねーよと自分に言い聞かせる。 10位以内に入ったらD300買います(ぇ

目についたビル片っ端から屋上へ@大塚

大塚にいた時の残り写真。奇麗。 ブログランキング参加中!

南禅寺の一角@京都

南禅寺内は複数の寺が集まって、もうあっちこっちよだれを垂らしながらウハウハ移動してた。イイ。 寺・神社好きの方はクリックしてやってください。励みとしてもっと撮ってきまふ。

HDRトレーラー@北海道ニセコ

ニセコに行った時、途中の休憩所で。 生まれて初めて飛行機に乗り遅れ、友人一行を後から追いかけたあはれな一人旅。でも誰も気にせず写真撮り放題だったから、それはそれでよかった。 ブログランキング参加中!

自由の女神HDR@台場

壁紙放出中、応援クリック募集中。

明治神宮の一角が何かに似ている件@原宿

なんか、幼心のどこかとリンクしてるなぁと思ったら、コイツだ。 カレークックとか分かる年代の方は応援ヨロシクです。

東福寺枯山水とHDR@京都

もうめっきり神社・寺の虜なのです。 Flickrに寺・神社コミュを作ってみたい。集まるかな。 どうにかこうにか

錆びた橋@京都

部屋に馴染んできました。作業が楽しい。 京都出張も悪くない

ブライスとバラとHDRと@home

画像大きく表示したいなぁと考えてたら。簡単。縦置きにすりゃいいジャン。 散歩中見つけた新装開店花輪のバラ + 勢いで購入したブライス + ニワカ単写HDR。 費やした時間、プライスレス。

広角レンズと昼とフリンジと@京都

昼の広角は赤や青やらフリンジが多く出て少しいやだわん。 御苑に着くまでに腹ごなしをしようとウロウロしてたらみつけた、街中にしっぽりとたたずむ神の社。狛犬もキュート。 はー、やっと週末

« 前の10件  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30  31  32   33   34   35   36   37   38   39